ラファミラクル【上半身1回】 ¥3,000~(税抜き)



ビーナススワンを使ったセイシェル独自のリンパマッサージと、ラファミラクルを組み合わせたコースになります。
パルス磁気とラジオ波を同時に発信作用させる最新テクノロジーを使い、お悩みの部分の【3D高密度均一高速加熱】を行います。


●ラファミラクルとは

MDA(日本ダイエットアンチエイジング協会)が考案した新しいセラピー法、「ラファミラクル」。
専用のジェルを使い、デコルテより上のゆっくりとしたリンパマッサージで、お顔のリフトアップを実現。
小顔だけでなく、現代人の多くが悩む、目の疲れ、首の疲れ、さらには姿勢を良くする効果も期待していただけます。
また当サロンでは、認定セラピストが対応いたしますので、安心して施術いただけます。

その即効性と、持続力の違いが、「ラファミラクル」が”驚きの新セラピー”と呼ばれる理由です。

【ビーナススワン】使った独自のリンパマッサージとラファミラクルを合わせてすることで
さらなる効果が期待できますのでご希望の方は、お問合わせください。

 

●ラファミラクルのセラピー法を身につけませんか?

ご自宅でセルフリンパドレナージュを行いたい方、セラピストを目指す方。
当サロンでは、ラファミラクルのセラピー法を教えるセミナーを開催しています。

患者様にも、施術者の身体にも負担をかけない優しい施術なので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

>>セミナーのご案内はこちら

一覧に戻る

▲TOPへ