2020年4月の一覧

今後についての大切なお知らせ

こんにちはicon_biggrin.gif
前回のスタッフブログにてお伝えしていた通り

今週は縮小営業しておりましたが、オーナーFacebookページより発表がありました。

 

当面の間 臨時休業 致します。

 

4月末までご予約をされていたお客様には全て連絡が繋がり、皆さん当サロン休業にあたりご理解を示してくださったので本当に感謝しっぱなしです。

ありがとうございます<(_ _)>

 

今後につきましては 現段階でははっきりとお知らせが出来ないので

再開のめどがつき次第、オーナーFacebookページやスタッフブログにてお知らせ致しますので

更新をお待ちくださいませ<(_ _)>

 

現状は、目に見えないウィルスとの闘いはもう危険と隣り合わせといっても過言ではないと思います。

緊急事態宣言が発令された後もお仕事は平常通りといった業種の方もたくさんいらっしゃいますよね。

不安や気疲れ、今後は色々と出てくるかと思いますが どのような状況下においても

皆さま無事に過ごせるように祈るばかりです。

 

営業再開後にたくさんの笑顔にお逢い出ますよう、その際に最善の行いをして参りますので

また宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

そして、、、

今日出勤すると、テーブルの上に、、、

 

IMG_3656

 

当サロンオーナーは本当に優しいお人です。

いつも色々と気に掛けて下さりありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスに関する重要なお知らせ

いつもボディコントロールサロン・セイシェルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、この度、新型コロナウィルスの蔓延を防ぐ為、緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い 本日より 今月ご予約を頂いている直近のお客様から、当サロンの今後についてのご連絡をしておりますが 数名 電話が繋がっていない人がいらっしゃいます。

 

お手数おかけしますが

TEL 090-9230-1338

こちらの番号宛にショートメール又わLINEの折り返し連絡を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

今週は縮小営業で行いますが来週からは詳細が確定次第 改めて発表致します。

 

皆様、安心して過ごせる日がいつになるかわからない先の見えない日々が続いていますが

どうか気持ちの明かりは落とさないように 乗り切りましょうね。

 

▲TOPへ