こんにちは(=゚ω゚)ノheart04.gif
 

昨日の帰り道、今朝の通勤時… あまりにも息が白くて「あ~、、、まさに厳冬なんだなtyphoon.gif

と改めて感じました(;´∀`)

冷え性の私は最近、カイロの消費がとてつもなく増しております(笑)

貼らない手持ちカイロは必須!!、つま先用の足カイロも毎日貼っての日々ですねsweat01.gif
外部からの冷え対策は絶対ですが、それ以上に内部から温めることも怠りませんよscissors.gifpig.gif
やはり血流が悪ければ冷える一方なのでグーパー・グーパー、極力手先や足先を動かすようにしてます٩( ”ω” )و

 

この時期は、アルファLEDライトスパ(高濃度酸素カプセル)では熱い温度のモードが人気ですし、

寒くなると、姿勢が前かがみになって肩に力が入りやすくなり肩凝り首凝り、血の循環が悪く冷えの原因になることもあります。

そんな時ー!

お背中+デコルテ~お顔のリンパを流すラファミラクルスペシャル(リラクゼーション)もおススメですlovely.giflovely.gif
お背中は落ちにくく溜まりやすいので凝りをほぐし流していき、デコルテ~上の部位も痛くないタッチで

リンパを流していきます。

個人差はありますが、血流が良くなってお顔が白くなったり、フェイスラインが引きあがり肩周り首周りが楽になったりしますね(^-^)ノ

 

当サロンでココロも身体もスッキリ温まりませんか!?icon_wink.gifheart04.gif
 

1920961

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る