こんにちはicon_surprised.gif
今日は気温が上がっておりますね~☀

昨日は寒かったのに、、、

雨降り&寒い昨日にお仕事の合間をぬって、こういった所へ行ってきました(@^^)/~~~

IMG_2783たの

 

~美容の祭典~ shine.gifビューティーワールドshine.gif
 

美容に携わる、数々の企業やサロンが

コスメ、ネイル、まつげエクステ、美容機器、美容矯正、ダイエット健康食品、サプリ、等

たくさんのブースが一つの会場に出店されております。

当サロンのアルファLEDライトスパ(高濃度酸素カプセル)やビーナススワンの取り扱い会社も毎年出店してまーすicon_biggrin.gifgood.gif
社長にお逢いすることが出来たので挨拶だけしてきました(`・ω・´)ゞ

 

仕事の合間ということもあり、滞在時間は短かったのですが

ここへ来ると今!!何が世の中流行っているのかが実感できますね(゚д゚)!(゚д゚)!notes.gif
 

基礎化粧品については変わらず水素のブースが多かったのと、、、

今年は人幹細胞導入のものが前回よりもふえておりましたね(^^)/

そして1番驚いたのですが、、、眉毛エクステsign01.gifsign01.gif
デモンストレーションをやっていたようですが、人!人!人!で見えませんでした(笑)

眉毛もエクステの時代なんですね(*´▽`*)recycle.gif
(全て私的な感想ですよcatface.gif

全来年のビューティーワールドも楽しみにしておりま~すheart.gif
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る