こんにちはicon_biggrin.gif
今日も良いお天気で気温も夏日になりそうですね~☆彡

 

雨女の私ですが、最近の休日はお天気が続いていたので

2週連続、お弁当を持って大きな公園に行き

バトミントンをして身体動かしていました(笑)

バトミントンに今、はまり気味!?ですscissors.gif
お天気が良い=紫外線もバンバン降り注いでいますので

UV対策バッチリでお出掛けしておりま~す(∩´∀`)∩

 

最近のオーナーは、、、

今月も再び美活セミナーへ講師として行かれてましたよpaper.gif
 

IMG_2298

今回は、40代の女性note.gif
とってもお綺麗なお人ですが、お顔のたるみが気になるようで…((+_+))

 

しかし、、、

少し手を加えてあげると頬周りがスッキリしたようですicon_lol.gifheart02.gif
いつもながら ✨すご~い✨

お顔のたるむ原因は、加齢に伴うものだけではなく

紫外線を大量に浴びることによって起こるコラーゲンの減少sweat01.gif
表情筋の低下sweat01.gif
歪みsweat01.gif
ムクミからしわになって、皮膚が緩むsweat01.gif
生活習慣病、睡眠不足bearing.gifsweat01.gif
ずっと下を向いている(スマホの見過ぎ!?)sweat01.gif
等など、、、

例を挙げるときりがないですね( ˘•ω•˘ )

 

当てはまる数が多いほど clip.gif要注意clip.gif
 

今年の夏は美活を始めませんか(*^-^*)

当サロンにてお待ちしておりま~すheart02.gif
 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る