こんにちはicon_razz.gif
ボデイーコントロールサロン セイシェル 板山です(*‘∀‘)☆彡

ついさっき、ゴミ捨てへ行くために外へ出たのですが、

とっても良いお天気で暖かく感じました~sun.gif
ハイキング日和なお外ですね…板山はプライベートはアウトドア派なので(笑)

 

最近、オーナーがお店に不在な場合が多いので

今日はオーナーの素性について少しだけお披露目したいと思います( `ー´)ノ

 

2児のお母さんなので 包容力 が と~ってもあります

メンタルは抜群に強い❤

常にプラス思考❤

たま~に 物忘れが、、、

唐揚げ、粉モン(特にタコ焼き) が 大好き❤

そっ そっ そお~ !! が 口癖 icon_lol.gifnote.gif
 

まだまだオーナーについての事は出てくるのですが、

ここで1つ

いつものオーナーらしさを感じたナイショのお話を皆様だけに、、、(*ノωノ)

 

最近、タクシーに乗っていた時に、

なんと!運転手さんが道を間違えてしまったそうで

谷町方向へ帰りたかったのですが、車は難波方面へ進んでしまい、、、

この後オーナーは一体どんな対応をしたと思われますか!?

 

正解は…

「じゃあ 難波の知り合いの所に行くからOK~!!」

 

素敵なオーナー話でした up.gifup.gif
 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る