色々お知らせ】
こんにちは。オーナーの植田です。

①開業当初から使用しておりました【VB抗菌大判ボディタオル】ですが、実は コロナの影響で4月に欠品した時期があり、以降は小型の【VB抗菌アロマウェットタオル】というのを施術後に <お一人様二枚まで> お渡ししております。

IMG_20200827_035121_067

もう生産が復活したらしいので、在庫がなくなり次第、元のボディタオルを発注しようと思っておりますが、すーっとするシトラスのアロマタオルが何故かお客さまに好評で どうしようか迷ってる所であります

②開業当初から使用しておりました【使い捨ての不織布片面ラミネート防水シーツ】が 材料不足で生産が追いついておらず欠品中。
いつかわからない入荷待ちです。

20-08-27-16-11-09-415_deco

代替え品といたしまして、9月から当面の間、カプセルには 【垢すり用の使い捨てビニールシーツ】を、ベッドには 拭き取り&アルコールで消毒できる【垢すり用防水シーツ】と 【ヒートマット対応のビニールシート】を使用いたします。

心地的には今までと少し違ってくるかもしれませんが、お客さまがたにはご理解を賜りたく存じます。

③私は経営者の時間がかかる仕事が溜まっておりまして、今日~明日夕方まではお休みにしております。(今まさにテレワークですね☺️)

暫く日祝や時間外営業したりしていましたので9/1〜3まで 私は外出仕事とテレワークとプライベート休みをとる予定です。
(あくまでも予定)

④9/7(月)は 日曜日営業の振替休日です。

⑤9/11(金) 会計監査の為 休業致します。

留守番電話には 直近の予定を ウグイス嬢がふきこんでおりますので よろしくお願いします。

FBのサロンページも是非見てくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る