おはようございます。

また突然登場してしまいます(笑)

先日15日にインテックス大阪で開催されましたビューティーワールドショーの

お土産話を少し・・・

大阪は毎年秋に開催されるのですが、美容理容関係のお仕事をしている人が一斉に

集まる三日間です。

展示即売仕入れ見本市なので普通の人は招待状がなければ入れません。

まぁ かなり広くて、〇号館から〇号館に移動して、荷物増えまくりの

また戻ってとうろうろ。

楽しいお出掛けではありますが、私の体力上、一日仕事、数日ダウン必至な行事にな

っております。今回も案の定・・・カプセルで復活、ヒートマットで復活の今です。

18-10-15-19-38-01-400_deco

 

毎回取引先の NBC&クレアのブースに立ち寄ります!!

同行者は 河内長野にカプセルとリンパサロンを経営しているオーナーさん。

かなり前ですが うちのサロンで導入しているラファリンパ施術の日本エムディーエー協会が開催したセルフリンパセミナーのお手伝いで一度お目にかかって名刺交換をしてたのですが、開業相談にのらせていただき 以降 お互い切磋琢磨してる仲です。

忙しくなりこういう時にしかお顔を見れないので「なぁー車だしてーやー」とか 要求してる先輩の私です(笑)

今回は 自宅サロンから店舗サロンにランクアップされた彼女のお友達のオーナーさんも同行ということで ご紹介を受けました。

「開業相談されて 話したこと 教えてあげたことは全て かつて植田さんから聞いたこと教えてもらったこと( ^^) _U~~」

「こうやって人が繋がって 経験が生かされていくんだなぁと思った」

と しみじみ ニッコリ。私も嬉しかったです。

DSC_2016

 

いつか 酸素に水素を混ぜたいんですけどね。ー( ^^) _U~~

当分このままで(笑)      では、帰ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エステ・痩身・アンチエイジングなら玉造の セイシェル

■電話番号:06-6711-0380
■営業時間:11:00~19:30(定休日:日曜日)
■住所:〒540-0004
    大阪市中央区玉造 2丁目15-16 エルム小谷 201号室

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る